良いものは良い! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

良いものは良い!

あんにょんにこ




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1969.jpg

最近、モバゲーの「怪盗ロワイヤル」にはまってる鳥井ですmm


あれ、結構 むかつきます。


やってもやっても 知らんまに人に宝とられますから 先に進んでいきませぬパー




昨日は 下のスタジオでの月に1度の親睦会というか決起会みたいな飲み会がありまして、まだ友達がこっちに居ない私ですが みんな仲良くしてくれましたはーと。


みんな 優しいし、ボイトレの仕事のことも応援してくれた亜友未


頑張らなくっちゃネ~~~目




あ、今日は大好きな「華麗なる遺産」見たあとに さらに「彼女を信じないで下さい」も見て頭を韓国語モードに切り替えてましたン星행복



なんか町並みとか見てたら 韓国に戻りたくてしょうがないネ~~あせ



オッパ達に逢いたいっハート





そうそう!!またコスメの話なんやけど


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1974.jpg
この リモネアという化粧水、


やばいですよ~~アップ


また無料サンプルで 分かったんですけどね笑


これが温泉水らしくて、ほんまにただのサッパリした水みたいで 特別なチカラも持ってなさそうに見えて。。。


やばいよ~~


1,2回でも効果わかっちゃう目


「つるつる、さらさら、美白」っぽいんで、「しっとり」にしたい方はちょっと違うかもしれないけど、ほんまに洗顔後に直接かおにふりかけたら さらり~~んウケる


そして すぐに見ても白く透き通るウケる



やっぱり美容に関してよくなってゆくとテンションあがる~~ㅋㅋ



もっと綺麗になる★キティ☆ハート




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1971.jpg

「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1972.jpg

指かむ。。。。。。




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1973.jpg

やっぱ熟睡中がいっちばん可愛いかもわんわん




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1970.jpg

じゃあ 洗濯も終わったことやし


ごはんつくりま~~すおにぎり亜友未