新幹線。新大阪→博多 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

新幹線。新大阪→博多

あんにょん♪


昨日は釜山からジヒョンが初めて日本に遊びにきたので一緒に大阪を歩きました♪


ジヒョナ、実は 私が韓国に住んで居た時、 学院で日本語を教えた生徒!


しかも週5で私が授業して1番よく話した子!


唯一 ゼロ(ひらがな)からこつこつ授業してて。

まさかホンマに大阪に旅行きてくれるなんて☆
一つ上の男の子なんやけど 帰りに手紙もらっちゃった!感動!


頑張った日本語やなくて完全ハングルやったけどね(笑)
嬉しかったヨヾ(o゚ω゚o)ノ゙




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1865.jpg
そういぇば、私 完全に出遅れた、今年の手帳まだ用意できてなかったから(笑)
昨日 買ったヨ!

2年連続でガチャピンやったから、中身の使い易さは一緒のデザインで、バーバパパにしましたン♪

とてもカワイイ!




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1866.jpg

それで今は 新幹線で福岡に向かってるんだァ!

明日は大事な日やから スーツをチェックして~

ちょうど お正月におばあちゃんとこ行けなかったし 行くヨ~って事で なんか急に妹も一緒に来た(笑)


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-2010011311270000.jpg

福岡が雪とかで 新幹線も全部おくれてたよ~!

寒そう~{{(>_<;)}}



ではまた