2010年明けましておめでとうございます! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

2010年明けましておめでとうございます!

みなさん、

おくれましたが 

明けまして おめでとうございます正月門松鏡餅


ゆっくり過ごされていますかね~?



私は 初日の出を群馬県で見ましたっ富士山



6時53分ごろやったかな~~目



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

この最初の色合いが一番いいかも(Θ_Θ)


  ↓ ↓



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ちょっと見えてきたあ~!!



  ↓ ↓



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

なかなか出そうで出なかった時間帯は

地球が丸いんやな~と実感しました!!



お天気もよくて すがすがしかったな~にこ



それから その足で 佐野厄除大師に初詣に行きましたト音記号




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

早い時間に行って正解やったなあ!!

めっちゃ昼に近づくにつれ 参拝者が増えて!!



そして私は頑張って起きたまま元日の楽しみ 天皇杯を見る気満々で居たのに・・・・ 

完全に 直前に寝たパターンで涙


ガンバの試合見たかった~!!


でも 今年も優勝してくれてホンマに良かったです!!



さてダラダラと過ごしておりますがっ


昨日は 彼の友達たちと6人でビリヤード、ダーツ、卓球の真剣勝負をしましたよンマリオ



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1845.jpg

卓球大好きな私~~~めちゃ久しぶり!!




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1846.jpg

なんだか19歳と遊ぶなんて 楽しすぎた★キティ☆


新年そうそう 19歳の子に「綺麗ですね」と言われ


「ありがとう~そんな若い子に言われておばちゃん久しぶりに嬉しいワパー」と言ってしまうとこがすでに 歳とったあ~叫び

やばいよね~ 自らオバちゃん宣言笑ジブリ 千と千尋 かおなし


ちなみに勝負は どの競技も私と彼のチームが勝利しちゃいましたアップ


食べてばっかやったからイイ感じに動いたっDASH!



今日もカニ食べなくちゃにひひ




ではでは 2010年も宜しくお願い致しますハート


アンニョン(*^o^)乂(^-^*)