ガーン。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ガーン。

ちょっと用事のために 髪を慌ただしく家で染めたら







「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1835.jpg


あんま黒くなってへんし・・・・・・・ジブリ 千と千尋 かおなし



まあ 金髪じゃなくなったし質もマシなったから



とりあえずは これでいいや笑



また ちゃんと時間あるとき美容院いこっ好








このPV 韓国ソウルに一度でも行ったことのある方は、

是非 見て下さい上げ上げ


もちろん 行ったことないけど旅行行きたい方も!!マリオ


少女時代(ソニョシデ)とSUPER JUNIORがソウルの宣伝兼ねて ちょいとストーリー作りながら 歌ってますけど、 めちゃ映る場所が 観光名所!って感じなんで おもしろいですよキャッ☆


私はすでに 懐かしすぎRollingStones