took pictures by my new camera! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

took pictures by my new camera!

やほーいマリオ


少し ライブ画像 追加しときま~すチョキ



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba






それと、さっき この同じ日に出演されていた


「Oh!showGirl」さんというアーティストさんのブログを発見しちゃいまして、


そこに楽屋で頼まれて一緒に撮った写メがUPされてたの目


嬉しい~~にこハート




みなみだちづるさんのBLOG




さて。。。。。


今 新しいマイデジカメで 景色とか撮ったやつをアメブロに載せようと張り切ったら。



1枚2MBまでしか UPできませんって・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うっそーん アメブロさ~ん354354



ちなみにMixiには 問題なくUP出来たんですよねあせる


誰かあ~~ そういう写真のサイズってどないしたら良いです??


アメブロのページ上では圧縮とかなかったですネ(ノ_・。)


~数分後~


ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

良い方法がありました!!!!!!!!!!!!!


今 韓国のサイワールドに一旦UPしてからそれをコピーしてここに持ってきたら勝手に縮小されてましたあアップ


めんどくさいけど そういう方法でいこうっガチャピン
「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba
↑昨日 愛犬に近づいて 鼻をポイントに撮影してみた笑



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba