美容に関してのおはなし。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

美容に関してのおはなし。

前に買った 噂のエステナードソニックという美顔器は、


完全に毎日欠かさず続けているよ目


いま 2週間ぐらいかなあー?


化粧水などは塗っても表面だけってことになっちゃうんやけど、美顔器を使うことで肌の奥のほうまで その水分やクリームがゆきとどくから ほんまにキレイになってゆくよーおんぷ


でも昔から使っている韓国のパックは そんな美顔器にぜんぜん負けないほど 貼ったそばからすんごくキレイになるよー笑にひひ


あのパックはなくなったら 絶対にまた現地に大量買いしにいかなくちゃ 生きていけないよ!!




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1812.jpg

そして それらとはまたまた別で、


お母さんが買ったらしい簡単にコロコロするゲルマニウムの物は



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1813.jpg

こういう ほんまにただの棒やけど


首とかも凝っていたらTV見ながらとか癖でもうずっとしちゃうビックリマーク


ほっぺたとか あごのラインがすっきりしますーたらこオススメ




そんなこんなしながら たったいまピザを5切れぐらいぺロっと食べちゃった鳥井です~まっくろくろすけ


韓国のMr.Pizzaが恋しい~~~


むこうのは やっぱりすんごいボリュームあったんやと 今日Pizza Hutの食べてから気づいたよ~~汗