オッパ達ありがとうー! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

オッパ達ありがとうー!

やっと頭痛と吐き気がおさまってきたので書くネ~ガーン


最後やからと思って、14度の焼酎をストレートで5杯ぐらい飲んだら 家に入ってすぐパタガクリ


3時間ぐらい寝て 起きたらまだ気持ち悪い~汗


最後に会ったのは 4月以来あえてなかったサンウオッパとチャヌンでした!



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


オッパ 最後までいっぱい私の話よく聞いてくれたり 色々気を使って思い出つくってくれて ありがと~キラキラ


その時間は 宝物です目


なんか 別れるときまでずっと笑っていたのに一人になった瞬間には もう涙がでてきたよおしょぼん


いつか日本に旅行に来てほしいなービックリマーク