またまた@PASCUCCI。ドラマのオススメ。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

またまた@PASCUCCI。ドラマのオススメ。

あんにょんあひる


朝から 退院後の検査に行ってきましたっ注射


入院中に ただものではない注射を何度もしていたため、もう普通の血液検査とかなんともないです笑


献血とかバンバンしたいぐらいです笑


あ、でも血は足りてないっぽいからダメだ、倒れちゃうはにわ


検査結果は すごく良くなって元通りの数値に戻って元気ですグッド!



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


今は また新村のCAFE PASCUCCIに居ますコーヒー


この時間はガラガラで音楽だけが響いててポケっとするには丁度イイですハート


天気はすごくイイんだけど、完全にウィンターです雪の結晶


ソウルは新潟と同じぐらいの緯度ですよん地球


今日はゆっくりアイショッピンして 夕方にはちえサンがこっちに帰ってきてるから久しぶりに会って 夜ドラマ見ようかな~~テレビ


そうそう、


私もう8ヶ月も住んでるのに、昨日たまたま間違えてリモコン押すまで ずっとKBS2っていうドラマのチャンネルないと思ってたんだよ~~~Oh my Godあせ


回しても回しても どうやらそこだけ飛んでたみたい・・・


音量も勝手にゼロになっちゃうし TV問題ありすぎ涙


日本みたいにドラマが曜日で分かれてたらいいのに、水・木の同時刻にSBSとKBS2とMBCの3局で見たいドラマが重なってるんやで・・・・


しかも週1やなくて 水・木の両方に連続2話あるんやもん目

どうやって 他局3つ見るんよ~~~笑


ちなみに韓流にハマってる方は詳しいと思いますが、韓国のドラマは途中にCMがありません!!

だからめっちゃ 集中しちゃうんだナアップ



今は 冬ソナみたいなワンパターンな病気・事故・記憶喪失・純愛みたいな内容のじゃないんだよ~~~笑


オススメは 「IRIS」です合格


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


イビョンホンと キムテヒと BIGBANGのTOPまで出てますハート



あとは東方神起のユノがFCソウル選手役やってる「メンタンエ ヘディン」もおもしろいです、これは早い段階でユノが記憶喪失なりましたが笑


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


日本で韓国語リスニング勉強してる方は そういうの見てみてきらきら