漢江5キロ。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

漢江5キロ。

今日は 祝日だからいつものソウルじゃなーい!!


道に人が全然いないし店も閉まってシーン・・・・




いいねえエルモ笑



天気も良くて、涼しいから陽射しもちょうどよく感じてニコちゃん


空気の匂いとか、気温で色々思い出すことってありませんか?


私は 今日ウォーキングに 漢江(ハンガン)に行って、運動会の時期を思い出しましたねマリオ



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

漢江まで家から歩いていったの初めてだったけど、20分ぐらいで行けたよ。


漢江には橋が約20こ かかっているんですが、私は西江大橋(ソガンデキョ)から出発したので 川沿いの綺麗なコースをひたすら歩いて、


麻浦大橋(マポデキョ)→元暁大橋(ウォニョデキョ)→漢江大橋(ハンガンデキョ)を通りすぎたところで 堤防をこえて 街中へ戻っていきました走る人


約5km 歩きましたねDASH!



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


携帯だけど 結構いいかんじに撮れたにひひ


Autumn has a great charm for usハート


I can feel the nature!!!





そうそう、今日 管理人さんが


「日本にはチュソクある?これ 食べるんだよ」


と言って めちゃデカイ(あえて携帯並べてみた)なしと、


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

トック(餅) くれましたーきらきら


いつも ありがとうо(ж>▽<)y ☆