色々な決意。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

色々な決意。

イェーイ フライデーナイトクラッカー


・・・・って 何も用ないけど パー


TV見てだらだら するぞーっ!みたいなぺこ



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


最近は、大きな目標もできたため 能力試験も受ける為


めっちゃ今まで以上に勉強に励んでいますメラメラ本


メッセをくれる読者さんも、いっぱい試験や資格のため頑張ってる!!


私は 決意したことは まず早めに紙に書き、


嫌でも毎日見てしまう場所に貼りますグッド!


韓国に来る前も 部屋に「韓国に行く!!」と書いて 毎日お金を貯めたり勉強したりしましたね( ´艸`)


「文字には不思議な力があります」


↑ TRICKの中で野際さんがよく言ってる台詞(笑)


ちなみに今部屋に貼ってあるのは


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

これだね~~~(笑)爆弾


書いただけじゃなくて 小さなことからも気をつけるようになります。


「痩せる」とかも 私は「ダイエット」という言葉が大嫌いなため、健康な身体作りだと思っています音譜

(注)注意ダイエットも元の語源・意味は「痩せること」じゃなく健康な身体になることって知ってますが、日本人が認識するのが「痩せること」だけみたいで・・・・




だから 最近は 何かを我慢する。とかそういうのより


規則正しい食生活を考えますナイフとフォーク


ラーメンだけ。とか やめました(笑)


朝は元々 全部の栄養が入ったシリアルと牛乳です合格


他に食べるとしたら バナナぐらいはOKです( ̄▽+ ̄*)


あと、ここの家 白ご飯だけはただで いくらでも食べれるので、



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

じゃじゃん!

最近ハマっている 韓国のパンチャン(おかず)集めじゅる・・


小魚の煮付け、イカの甘辛い珍味、

レンコンの煮物、きゅうりのコチュあえ、黒豆 です音譜


スーパーでこれら(他にもたくさん種類あるよ)3パック5000ウォンなので、色々集めて 毎日少しずつ食べていってますチョキ +野菜とビタミンのサプリ飲むよ


健康だと 頭もよく回るし記憶力もUPして(カルシウムとか摂って) 勉強もはかどりますからねメガネ


この私でも 毎日夜には5時間は集中して 机にむかえます。


だいたい リスニング問題2時間+読解3時間ぐらいやりますね時計


あと1歩で 韓国語能力試験の一番 上級レベルまでいけます。


頑張りますねガチャピン



あ、ちなみに ケーキは先週で卒業しましたよ(笑)チョキ


最後に好きな人と食べた時で 封印(笑)


いいキッカケでしょぺこ音譜



人が二度見するぐらいの女になりたいです(爆)キスマーク



さて 明日は午前中から めっちゃ久しぶりに あの場所へ非常口


アディオース!!


あ、お母さんお誕生日おめでとう~クラッカーケーキ





「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

誰も いない 公園。