仁寺洞(インサドン) | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

仁寺洞(インサドン)

今日も肌寒かったです台風


今日 久しぶりにばりばり観光地である仁寺洞を散歩してたんですが、外国人だらけで そのなかでもほとんど日本人~目


仁寺洞が京都みたいに伝統を守って残しているのは知っていましたが、



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba
スターバックスコーヒーコーヒー


これは有名ですね。


そして 新しくできた化粧品屋のNATURE REPUBLICが


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba
ちゃんとハングル表記だーーー!!


日本語ならひらがなで ねいちゃーりぱぶりっく。


普通の日本人が↑このハングルでそのまま読むと


ネイチョリポブリク (笑)全然 外来語の発音ちゃうな・・・


しかーし!!


COFFEE BEANは英語の看板だった・・・汗残念



今日は前から欲しかった お香をGET音譜


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba
カラフルで超かわいい( ´艸`)


道で売ってたんですけど、すごく沢山の種類の中から15個選んで2000ウォンですよドキドキ


日本でもアジアン雑貨のショップでよく買いましたニコニコ


少し部屋も広くなって綺麗になったしリラックス製品も揃えていこうかな(・∀・)