何が好きかって・・・・・ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

何が好きかって・・・・・

こんにちは(* ̄Oノ ̄*)


ねむーーい!!!ぐぅぐぅ


今日は もうすぐ授業おーわりチョキ


夜あった 家庭教師の生徒も今日は用事で延期になってるから もう家家でくつろげちゃうー( ´艸`) 嬉しすぎる・・・音譜




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

めっちゃ素(笑)パー


さっき 道に落ちてた あ・・・いや、売ってたといえるのか?


オクスス(とうもろこし)得意げ


好物です。




昨日は レッスンに行った時、ミンギュオッパが突然


「仲がいいから聞くけど、正直ーに答えたら 独島(日本では竹島)はどっちの物やとおもう?」


・・・・・出たかっ!! その話!!あせる


そこから いつのまにか討論のようになって・・・・・爆弾


どうせ どれだけ仲がよかろうと、韓国人は 最終的に


「・・・そっか、まちがっちゃいけないよ、温子、あれは韓国の島だからねパー」と〆ます。


分かっていたさ。


私個人としては どっちであろうと 何もその先言えんのだが・・・


まさか あそこまで 韓国語で討論会∑(-x-;) ふう



他にも いっぱい もめる話はありましたパー


そんな近頃、私は どんな友達に会っても


「ねえ、温子って本当に韓国好きなの?笑」と突っ込まれます。


・・・・・・正直、嫌な点をあげると 軽く10個ぐらい出てきますが、イイ点をあげるのは3,4つぐらいしか・・・(汗)爆弾



それでも 好きで住んでるって 一体なんなんでしょうかね目




昨日は 家を出たらすぐ 何百人もの警察と 市民と報道陣と・・・・ごったがえしてて 道が全くとおれん状態になってて 何事かと思ったら、 実は 私が住んでる家の裏が 金 前大統領の家なんですよね・・・(ノ゚ο゚)ノ


だから 最後のお別れ、送る会みたいな感じで・・・・・



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

逆光で見えづらいですが、全部 人、車、報道陣・・・・・


おかげで ただ通りたかったのに 普段10分でいけるとこまで30分かかりましたから・・・・汗


大韓民国の人々は 何事も 群れる勢いが半端ないぜ!!


愛国心・・・・・・・なのか・・・・・