2ヶ月ぶりにー。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

2ヶ月ぶりにー。

今日は15時間寝ました!!ぐぅぐぅ


最高な休日の過ごし方ですな(笑)・・・


そして ここ2ヶ月 大阪に帰っていた ちえさんと久しぶりに明洞で会って話したよーん音譜コーヒー


私の最近の 「おいっ、急転しすぎやな」的な 近況を聞いてもらい(笑) U○Jの近況を聞き(笑)ピザ食べました( ´艸`)



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

おなかいっぱいになって 残りをポジャンしてもらったよアップ


やっぱりピザ 大好物(´0ノ`*)



そして やっぱり・・・・ あそこですよね?



FOREVER 21音譜



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

原宿店はまだまだ 混み混みらしいですね・・・・・


明洞も たいがい日本人旅行客(笑)


今日は ジーパン購入ーチョキ


異常に安い( ´艸`)


買い物はいいでござるなジーンズサンダル



明日からまた 1週間がっつり頑張ろう的な意欲がにひひ




↓↓ お友達の タイナカのさっちんが いよいよ新曲リリース、

   FMラジオのパワープレイ狙って 頑張ってるから

   私ももちろん 投票してガッツリ応援してるよんドキドキ

  できたてのPV素敵なので みんなも見ましょう( ´艸`)



今回は 強くカッコイイ感じやねー音譜


サチとは こちら韓国ソウルで4月に会えたけど、次はいつ会えるかなー?≧(´▽`)≦わは