韓国人に事前予約いらずパート2(笑) | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国人に事前予約いらずパート2(笑)

おーつかれえーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドア


今週も あっっっという間に終わったぜアップ


さっき最後の家庭教師の授業中に、


「先生、今日よく簡単な日本語 忘れるね(笑)韓国人になっちゃった?」と言われちゃった・・・・汗


ごめんなさいm(u_u)m


今日は 昼には とある翻訳の仕事もして、それを自分がナレーションして撮影したんやけど、久しぶりにGYAO思い出したよ(汗)目カメラ


でも翻訳ってやっぱり楽しいし やり甲斐あるっメモメガネ





よーーーーーっしグー


私の大好きなFRIDAY NIGHT----クラッカーやや欠け月


さっき ドンウォンオッパに携帯して「ワンジョンパップジョ(笑)ノルジャ!」(めっちゃ忙しいんでしょ、遊ぼ)って言ったら

「オッパも今 仕事終わって まだ用事あるから大変なんだよ!」と言われたが・・・・


「はあ・・・・・ポゴシッポッソ・・・・しょぼん」(会いたかった・・・)とわざと言うと


「オルママンクム??得意げ」(どんぐらい?)といつもの返しで来たので(笑!)


「マーーーニ涙ネガオルマナ サランハヌンジ アロー?ばいちゃん」(めっちゃ。私がどんだけ好きか分かる?)←もちろんジョーク


・・・すると。「分かった!!じゃあ あとでパー



よし。 つかまえるの成功(笑)ガッツ



どんだけ単純爆弾




じゃ、 弘大いってきまーすヘ(゚∀゚*)ノ





「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba
さっき 梨大でまた 新しいウェッジタイプでデニム素材のサンダル買った音譜


店員のオンニとめっちゃ仲良くなったヨサンダル