韓国人に事前予約いらず。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国人に事前予約いらず。

遅くにこんばんは(‐^▽^‐)


今日も朝から よく働きました・・・・


なんか 1日にいっぱい授業をしすぎて今朝1番にやった授業が まるでもう何日か前のことのようだ・・・



まあその合間にも 又 田舎の空気を吸って・・・・・・


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

緑は ええな。

水は ええな。




今日ももちろん バスに4回乗りましたグッド!


徐々に 分かってきつつあるが めんどくさい移動(笑)


なんせ 蒸し暑いのに バスや地下鉄の中は 異常に冷やしてある・・・


こういうのが 身体によくないんよなカゼ


気をつけようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




仕事がぜんぶ終わったら 21時半ぐらいで、バスでうとうとしかけてたけど なんだか こんな疲れた時にただ寝るってことより 珍しく 刺激が欲しい!!と思い・・・・・


急に ビョンムオッパに携帯してみたヘ(゚∀゚*)ノ


彼は 今 あのワールドスター ピ(RAIN)の日本コンサートのリハで 鬼忙しい(笑)


そう、 羨ましい限り。オッパは 次はピのバックコーラスで公演に一緒に行くそうで・・・・カラオケ




前から分かってたことやけど、韓国人は 事前に遊ぶ日程を決めたりしないで いきなり今すぐ!って感じで会うタイプだから、 実はビョンムオッパには 最近何回か メールで「いつ時間あるかなー」ってお互い言ってたんやけど 結局なかなか合わず・・・・・・で、

今日は あまりにも突然 思い立って 連絡してみて「オッパ 今どこ!仕事終わったん?会いたい!」って言ったら すんなり 「今 仕事終わってリハも終わって ホンデにいるよアップ来る?」と ( ´艸`)


やっぱ 韓国人は 事前予約いらなかった・・・・(笑)



1ヶ月ぶりぐらいに 会ったけど、オッパは5キロ痩せたって爆弾


忙しいそうです。


私は 忙しくても 決して 痩せません。


なにこれ(笑)




ホンデは22時半とかやのに 異常に人が多かった・・・・・


ほんまにみんな よく遊ぶな∑(゚Д゚) タフ!!


一緒にご飯を食べてたら 「前回会った時よりかなり言葉うまくなったねー!」って言ってくれて 何よりも自分には ご褒美かもしれない(笑)


自分では 成長してるんか 全く分からないからな・・・・o(_ _*)o



いつもは ここに 間に ドンウォンオッパがいます。


彼も今回 ピの公演に行くから 忙しいと言って 全然最近 会ってくれません(笑)得意げ


彼が 居たら 通訳をしてくれます。


いえ、決して日本語に直してくれるワケではなく。


なぜか 他の人が話して私がたまに理解に時間がかかると いちいち英語で説明してきます(笑)余計ややこしい


ドンウォンオッパも優しいです。


時間がないのに 私に歌のレッスンをしてくれます音譜


でも キス魔ですから 要注意パー 爆  なーんて。


 



それで 今日は ビョンムオッパに 1日じゅう歌ってたとおもうけど お願いやから ノレバン行って 歌を聴かせてくれと言って 引っ張っていきました(笑)


でも さすがプロ。 そして韓国人。



「じゃ、オッパがこの曲を歌ってあげるからねーよく聴いてー!」と普通に 何曲も歌ってくれた・・・・


私 絶対 自己満じゃなくてそんな 人にノレバンで「じゃあ聴いてね」なんて 言えません叫び 


でも マチガイなかったです、


ノレバンで 人の歌聴いててそんなに涙でたことありませんがぁぁぁあせる


ただただ 完璧やったアップ目 オンステージ(笑)


あと 私が何か歌って「プロジョー、コラスヘジョ」って急に頼んでも さすが すぐにハモリつけてくれるクラッカー


私 ハモリすぐやれるひと 好きです一人で歌うより 豪華になって気分いいでしょグッド! 笑


ちなみに 機械ではあるが 100点でましたにひひ合格いぇい




ああ。。。


歌、うまくなりたい。。。 けど それより うまい人のをただ聴きたい | 壁 |д・)



韓国で 歌やってる人にいっぱい出会えるといいなラブラブ




ビョンムオッパ 今日はありがとうー

めっちゃ元気出た、癒されたラブラブ!




よし、 明日も 頑張らなきゃDASH! 本


もう木曜(((( ;°Д°))))