モムサルなんかに負けるな! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

モムサルなんかに負けるな!

こんばんは、

今日もお疲れ様合格



韓国に来てから どうも身体が弱くなったようだぜ。


昨夜から発熱し、全身がものすごく痛くなる モムサルにかかりました

(たぶん。 2月末の経験からすると、ね)


なんか 猿の種類みたいやけど・・・・・


ちゃうで。


ほんまに 首とか肩を動かすだけでもイテテあせるってなるし喉痛いし 頭クラクラするし・・・・最強ボス猿って感じやろ・・・・・・



でも 今日がめっちゃしんどいスケジュールの日やってんガクリ



早朝の授業をやったあとに 午前中 新しい生徒(もう夏休みやから小学生がスタート)で うちからなんと1時間半ぐらいかかる知らない土地まで行き、 それが終わったら即ダッシュで 学院まで戻って午後の授業っていう・・・・・・


マルドアンドェ354354



しかも そこのご家庭までの道のりを詳しくかいてもらってた紙の通りに 電車とバスを乗り継いでいったのに、バスに乗る際に 念のため 運転手アジョッシに


「○○までいきますか?」って聞いたら、


「は?行かないよ、早く降りなさい!!」と若干どなられううっ...



降りて確かめたけどやっぱ バスの番号はそれしかないし 合ってると勝手に判断しなおし、不安になりながらも乗ると。


番号は合ってたけど  方向が反対やったえ゛!



また さらに めんどくさいこと しちゃったわダウン



明日もあんな遠くまでいかなあかんと考えると体調だけでも少しでも良くせんとなDASH!





Anyway さっきから 向かいか隣の部屋の韓国人女子が ありえない大声で泣き叫んでいるよ(((( ;°Д°))))



どうやら 彼氏に


「私と○○ どっちが大事なわけよ!!!」みたいな喧嘩パー



あれ、電話携帯で そのレベルって、 会ってバトったら 一体どんだけの規模になるんやろう・・・・ってな喧嘩だよ?


絶対 物ふっとぶな・・・・・・


ここでさえ なんか壁つきやぶって来ないか心配になるわ(´-┃






「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


さっき 道で見た犬しっぽフリフリ


めっちゃ癒されたのが、


手前に薄汚れたポーチがあるやん??


これを ずっと自分で口にくわえて散歩してんねんけど、立ち止まる時だけポトって置いて、たまにそれを置き忘れたまま 次に歩き出すと、 すかさず飼い主に


「おい!ちゃんと持ってこんか!」と叱られ、又 戻ってくわえるんですラブラブ


思わずキヨプタ~と言って写真とっちゃいました(笑)



日本みたいに犬が居ないから・・・・・・・・



恋しいぜ。



では しんどすぎるので 今日は もうすぐ寝ますよ(笑)


隣の女子の わめき声を聞きながら・・・・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍




アディオスグッド!