考え方次第。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

考え方次第。

眠い・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


あまりに1日に授業数が増えてきちゃって、昨日なんか 全部終わって 家に帰ってる途中 歩きながら半分以上 目閉じてたからね・・・爆弾


でも昨日もちゃんと 生徒からの

「もっと勉強したいー!楽しいです!」の言葉、もらったでチョキ



今も朝1の授業をもう終えたとこなんです( ̄∇ ̄+)メモ


社長には「1日が長くていいでしょー」と言われました(笑)


ま、そういう考え方ですよね時計




鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

あ、これ。

社長にもらった 目覚まし時計(笑)ベル


ピピピ・・・とかじゃなく いかいも非常ベルみたいにジリリリー!って鳴りそうな 元祖!って感じの時計( °д°)


でも 私 心地よく目覚める、とか無理なんで(笑)


心臓止まりそうなぐらい がっつりキテくれんかったら 起きないんで・・・・




そうそう、


先日のでっかいオーディション、残念ながら落ちちゃったんやけど、 いい機会やったし 色々知ることができたし 撮影した 映像は今週金曜の m netワイド芸能ニュースで 放送されるらしいですテレビ



昨日も みんなからの沢山のメッセ読んで 元気になったよ音譜


髪型は パーマがいいってのとストレートがいいっての 完全にわかれましたにひひ


とりあえず どっちにしろ 綺麗に保ちたいです(笑)アップ



んじゃ、今日も頑張ろうぜい( ・д・)/--=≡(((卍





ジェボムの英語 久しぶりにきいたドキドキ


やっぱり 韓国語で普段バラエティに出て 頭の上にハテナ出まくってる感じも好きやけど 英語のほうが楽に本音で話してるから いいアップ


テギョンが通訳しなくても ↑普通に喋れるしね(笑)


でもマニアックに 私は 韓国人同士なのに いちいちテギョンがJayに通訳してあげてるその姿が大好きですが( ´艸`)





この曲、 OnlyYou超すぐらい良いです!!


珍しく ジュンスがいきなり音はずしちゃってる(笑)


ちなみに この曲「トラオルジドモラ」携帯の人が私にかけてきてくれたとき流れるカラリング設定中ドキドキ