新しいのにバトンタッチ? | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

新しいのにバトンタッチ?

おつかれさまですo(_ _*)o


昨日は The Sunday でした。


漢江を散歩しました。


やっぱり 山や川や海は 必要ですね。


週末に気持ちを切り替えて 又1週間 新たにスタートできますね!


今日も朝からよく働きました(*^o^)乂(^-^*)


帰ったら 新しいパソコンが届いてた~!!パソコン



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


めっちゃ 嬉しいですっ!!!音譜


なんて素早く メールが見れるんでしょう(笑)


今まで大事に使ってきてるPC君は かなり老いてしまい ただメールチェックするだけで起動から約30分もかかっちゃいます(。-人-。) すまぬが 君には付いていけないよ(笑)



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ただでさえ 狭い部屋の机には↑ こんな感じに

テレビ君、New msiU100ちゃん、Old TOSHIBA Qosmio君 と並びました♪


なかなか 満足です。


これで 最近 授業と家庭教師でバタバタしてても 合間に気軽に色々好きなことチェックできます♪


ちなみに 新しい msiU100ちゃんは 10型です。軽いです。


キーボードも ハングル表記なので 仕事でたまに調べものや 翻訳などするときも 打ちやすいっ!!


今までは・・・・・思い切りマジックでハングルを書き込んでいました(汗)


もちろんTOSHIBA Qosmio君もまだまだ長生きするつもりっぽいんで、今度妹にでもあげます☆



さ~て、眠いけど 明日授業する内容でも まとめようっと☆





鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

昨日は 久しぶりに貧乏パーマ(笑)


なぜか分かりませんが、出ていくとき管理人さんに


「わ~!ますますアツコが韓国人みたいになった」と言われました(笑)


ストレートとパーマ姿 どっちのほうが合ってるんですかね?


かなり意見が分かれて 正直わかりませんA=´、`=)ゞ


夏やから またパーマあててもええけどな~( ´艸`)



では みなさん、一週間ファイティンですメラメラ