一気に週末、一気に下半期! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

一気に週末、一気に下半期!


I'm out of my sense....


It's kind of mental fatigue.......?


ふううううう


今週も あっというまに終わったぜ。



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba



なんかもう 最近 普通の会社員のようです(笑)


土日は 休みです。


当然 寝ます。


土日が好きというより、金曜の晩(いま)が一番好きです。


韓国人なら当たり前に朝まで飲んでいることでしょう。


うちの目の前の店も 最近私有地でもないエリアまで テーブルと椅子を出しちゃってて、そこで朝の5時まで若者が 大声でゲームとかしちゃって 焼酎をガンガン飲んじゃっています。


ちなみに “じゃんけんぽん”は 「かいばいぼー」です。


まじで 朝方まで 酔った「かいばいぼー」が聞こえて うるさいから 窓からのぞいて 叫んでやろうかと思ったけど 残念ながら 私の部屋には 窓がありませんでしたね。見えません。


軽く 留置所とか 人に言われてショック・・・・・・ってことももうないです。



ま、そんな金曜の晩 私はMTVの 「AMERICA'S BEST DANCE」 を見て、 今から続いて韓国版「結婚できない男」ドラマを見て、おそらく サッカーでも見ることでしょう。


はっΣ(゚д゚;)


今日 授業をしていて 生徒が


「私の友達はテレビです」という文章を作ってきて若干笑ってしまったけど・・・・・・・・


もしかして 私??




鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ともかく 最近の私の生き甲斐は


生徒に「一緒に勉強するのが楽しいです」と言ってもらえること。


みんな 頑張ってるから 私も頑張ります。


いつから私 すっかり転職しちゃってるんでしょ(笑)


Do not match with me?! (´0ノ`*)





あ、メッセージを送っても返事がないから 読んでくれてるか分からない!と 読者さんから言われましたが、全部 もちろん チェックしていますよっo(^▽^)o


いつも ありがとうドキドキ



では みなさん 楽しい週末を~音譜