初めてのテーマパークin KOREA | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

初めてのテーマパークin KOREA


更新 遅くなりました( ̄▽+ ̄*)


昨日は 仕事をぜ~んぶ終えてから、久々に権真とサムギョプサル食べに行ったよ~笑顔


権真とは付き合いも長いし 一番なんでも言える仲なので 久々に近況や大変な事とかを相談できて良かった~( ´艸`)


今 だんだんに 大事なPCの具合が悪くなってて色々仕事でも使うようになって 困るから 韓国のPCを買おうとしてて それも相談してましたパソコン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして 今日 や~す~みィベル


ジョンミンに エバーランドに行ってみないかと誘われて、初めて韓国のテーマパークに遊びに行きました~っ!!電車 ジェットコースター 観覧車



ソウルからはバスで1時間10分ぐらいかかりました!!


やっぱ田舎は日本と風景も変わらんしええな~アップ


空気も良かった!!


ただ・・・・・・・暑すぎるあせ


32度ぐらいやったやろうけど、考えたら2年前とか毎日当たり前に真夏の38度の炎天下でもルンルン歌って踊ってたんやな~(汗)

正直 こういうの しみじみ思う時点で 歳・・・・・・(笑)


今日だけでめちゃ焼けた気がする(´□`。)



それが ジョンミンが 怖いジェットコースターばんばん乗れる子やったからさ~ もう私 本気でエバーランドってまさかあんな 怖い乗り物ばっかと思ってなかったからあせ


入った瞬間から 「さあ、あれ乗ろう~!」って張り切られて・・・・・


あの 日本の長嶋スパーランドにある?木製ジェットコースターとほぼ同じタイプのやつに 無理やり乗せられました。(´д`lll)


マルドアンドェーーーーーーーーーーーーーDASH!


私 マジ無理なんです、スピードじゃなくて 高い所から落ちるのが。


なぜか急流すべりは 大丈夫です、水の上はイイみたいで(笑)



あの、ジェットコースターの最初出だしで 急激に上るとこで、 まじ久しぶりに日本語を発してしまい


「だめ、だめ、だめ、まじ無理 助けて 死にそうやって!!」


とか 言い過ぎてたみたいで あとからジョンミンに


「さっき 初めて日本語喋ってるの見てビックリしたよ」って言われた・・・ ん??


「私日本人ですがパー」と韓国語で 突っ込んでしまったけど(゚ー゚;


正直 そのあとも 泣く泣く 4つぐらい怖いもんに乗らされて 声もかすれ 眩暈もして チョンシンオプソ・・・・って 日本語でなんて言ったらいいか難しいけど とにかく 死にそうでした。もう行きません(笑)




そういえば、U○Jの夏のウォーターパレードとそっくりなショーやってました、でも最後にパレードの台から ものっすごい噴水のような水が発射され 広範囲で濡れるので そこだけは レベルが違いました(笑)






鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

なぜ急に 熊が現れたかというと(笑)


サファリパークもあったんですクマ女の子男の子


熊とトラがいっぱいいました。



エバーランドは敷地が広すぎるし 坂がありすぎて 1日歩き回ったらもう足腰がヤバイです(ノ◇≦。)


明日は ゆっくり休むことに しますー晴れ




鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba




今から 日本のドラマ TRICKが又 字幕で始まりますぺこ


阿部寛が 好きです。


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

先週までやっていた 結婚出来ない男(キョロンモッタヌンナムジャ)が 今度は韓国キャスティングで始まったんですが、 花より男子はあんなにストーリーちがってたのに ↑それは 忠実に俳優さんが 阿部寛っぽくて 最高におもろかったですテレビ目