い・・・いたい | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

い・・・いたい

今 帰りました。


なんなんや、この胃痛・・・・・・・・・・


もう24時間以上 ずっと痛くて 治らないあせ


辛い物は 気をつけてて、最近ほとんど避けてるんやけどな~。


今日も 5人の授業を なんとか終えて・・・


今週 大事なオーディションなので 自分の歌の練習はなにがなんでも時間作って せなあかんと思い・・・・。(´д`lll)


21時から SE7ENのバックコーラスの ドンウォンオッパにレッスンしてもらいにいきましたカラオケ


オッパも今日は 6人の生徒をレッスンしてきたあとやったみたいで 「ノーギャラで7人目アツコまでしなきゃいけないなんて・・・」と若干 文句言われましたが(笑)


その文句にも愛情があることは 知ってるでっエルモ


私がオーディションで歌おうとしてた洋楽は、まず 英語の発音が悪いと言われ(笑) うっそ~んあせ


やっぱそりゃ 英語ペラペラの人の前で歌うもんじゃないですなえ゛!


そして 日本人やからオーディションで韓国語曲うたったほうが確実有利なんやから そうしなさいと言われ、練習しまくってる曲をうたったら・・・・・・


昔から あらゆる場で 色んなトレーナーのかたから言われてきた注意点を 完全に また された~~(ノ◇≦。)


ううう この克服できてなかったかーーっていう自分への甘さと苛立ち爆弾


全ては ブレス、 ブレス、 ブレス~~~ガクリ


言われてることは理解できるんやけど 実際楽器じゃなく声なもんだから したくてもそうならないってのが悔しい~~~(´□`。)


でもオッパはうまいだけやなく さすがトレーナーしてるだけあって、どこがどう悪いかとか どうやったら出なかった高さが出せるようになるかとかを 見本みせてくれたんですねおんぷ


なんだかこの前 隣の隣の部屋のマイちゃんとカラオケ行った時に 彼女が急にボソっと

「やっぱ歌は歌うもんじゃなくて 聴くもんだなー」と言ってたのを 私も思っちゃった・・・・・


・・・・・・・って アカンやん 私(笑)DASH!


でも韓国にきて 韓国人に習うのが 前からしたかったことやし、今日は 真剣にいい意味で ボロカス言われて良かったです(´0ノ`*)


次から 何をしなきゃいけないか課題も沢山見えたしかお


ふう、思っていた通り ただでさえ歌下手なくせに こうやって海外で言葉も違って歌詞の表現も難しくて こりゃ大変~だ354354





余談; 今日サッカー代表戦やったから 韓国では 普通~のファミマの前にでかいTVが出て みんな構わず路上で 椅子とか持ってきちゃったりして また団結してワイワイ 応援してましたよ・・・・・

やっぱこれが 韓国だな(゜д゜;)

私も パクチソンが1点決めたとこは ちょうど見ましたよ(笑)

一人で小声で「ああ日本の試合みたいな・・・」となぜか韓国語で言いながら・・・・・ガチャピンあせ