m net | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

m net

最近、夕食を食べるのがとても早いデスりすたん♪


今から m countdown! 見ますテレビ


そう、 m net中毒な私ですが、今日さっき なんとその m netから電話がかかってきました上げ上げ


国内最大のオーディションに受かったので 詳細が携帯


っつても まだ1次通過ですけど、 韓国はまじ厳しい。


この1次にすでに何回も落ちて、期間中 しょうこりもなしにトライし続けたら やっと合格して2次に行けることになりました非常口


でも 韓国に渡ってきてから3ヶ月ちょい経ってからで良かった。


さっきのm netスタッフから電話があったとき、 こっちが外国人だなんてもちろん関係なしに オーディションの説明・詳細を だだだ~っと口頭でされたんですが、多分 来て1ヶ月ぐらいの頃だったら マジで何言ってるんか一言も聞き取れなかったかも・・・・・・・


とりあえず 来週までに選曲と練習がんばろっとためいき


ドンウォンオッパに言ったら ボイトレに協力してくれるって♪


やっぱ先生やってる人に頼むのが1番っしょ。


やっぱり私の場合 まず発音をより完璧にしなければ・・・・



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


最近、 仕事行く途中に毎日のように アイスラテを買っていく


ARISTA COFFEEという安いカフェのアジョッシが


完全に覚えていてくれて嬉しいですきらきらコーヒー




韓国でメジャーで よくあるカフェたち↓


A TWO SOME PLACE

☆STARBUCKS

☆PASCUCCI 
TOM N TOMS

☆The Coffee Bean

☆Angel in us Coffee

EDIYA COFFEE

☆Seven Monkey

☆HORRYS COFFEE


※私が個人的によく行くカフェ