誕生日。バースデー。センイル。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

誕生日。バースデー。センイル。

いぇーーーーいо(ж>▽<)y ☆


今日は誕生日ですハート


知っての通り見ての通り 今年は韓国で迎える事が出来ました顔


昨年も言ってたかもしれんけど、誕生日はいっぱい祝福されて自分も嬉しいけど やっぱり私は お母さんに感謝する日だと思っていますハート


自分は勝手に生まれ出てきただけやから。


お母さんが頑張ってくれた日やと思います。


こんな健康に産んでくれて ありがとうスマイル


昔、英語で「生まれた」について詳しく習った(説明された)覚えがあります。


実は 「私は○○で生まれた」という時、英語だとなぜか「 I was bor n in○○」・・・・この形って 勝手に普通の過去形じゃなく 「生まされる」っていう受動態になってるのね・・・


つまりは自分の意思で生まれる(動詞)じゃないんやでえ~大昔の授業の先生の説明がずっと頭にあって いつも気になる(笑)


そして、今日はどんなんやったかと言うと・・・


まず誕生日早々 朝に仕事行く時いつも買うカフェで アイスラテ買って若干混んでてすぐ後ろに人いたから やや横によけて待ってたら・・・

店員が毎日見る ぼけっとしたお姉さんで、なぜか間違って普通~に次の客に 私のお釣りを渡してるわけ・・・・汗


またその客も自分のじゃないくせに 受け取ってもらってから さらに自分の本来のお釣りまで 次にすぐ受け取ってるわけ・・・明らか間違ってるし~!!


でもなんだか めんどくさいしいちいち「クゴ ネッコヤ!」とか怒るのも小さい奴やと思って?「それ 私のもの!」


黙ってでていきました(笑)




はいっ!!


そのお釣りの額とは いくらでしょーかっ!?



A. 約80円



しょーもねっ( ´艸`) 笑




そんで、事務所に行ったら社長や子供ちゃん(5歳と7歳)たちに ケーキ囲んで「センイルチュッカ~ハムニダ~~サランハ~ヌン トリイソンセンニム~」定番の歌を しっかりちゃっかり歌って祝っていただき ケーキを食べましたイチゴケーキ


リサさん ケーキありがとうぺこWハート


注; ↑トリイソンセンニムは 鳥井先生ですからね(笑)

   すっかり 先生と言われるのも慣れて( ´艸`)



そしてそして、仕事終わったら たまたま全然約束してなかった ジョンミンから連絡があって 誕生日って知らずに急に遊んだのに知ってから めちゃ色々やってくれたよ~泣きらきら!!


1回しか会ってなかった人にそこまで祝ってもらえるとは(笑)


寿司食べに行って、 何か欲しいものないか探しにいこうと言われ一緒に歩いて周り


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

じゃじゃーーん上げ上げ


私がこの前 自分で靴かいにいったとき 悩んで辞めたやつ、買ってくれたん~~~心

見てたらやっぱり欲しくなって(笑)


しかもこっちの男の子って、日本と違って?なんか どんな店でも一緒に入って色々 あれこれ 似合うだなんだ探して見てくれるから ジョンミンがいっぱい見た中で どこの店のどの靴が一番歩きやすくて可愛くて気に入ったかとか 覚えてってくれて 最終的にこれにしたのねキラキラ


まじ履きやすいし 欲しかったシルバーやし気に入ったよっ!!ありがとうー( ´艸`) めっちゃ大事にいっぱい使うおんぷ


そんで「まだこれで終わらないよ」と言って、ケーキ屋さんに寄って


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

↑これ 買ってくれた~ヘ(゚∀゚*)ノ


はい! 本日2ホール目(笑)

量多いけど もちろん全部食べますねためいき


そして・・・・・

朝出るときに 浮かれて

管理人さんに「オヌル センイリヤ~」今日 たんじょうび~と言ってったので・・・


家に帰ったら なんとロビーのドアで管理人さんスタンバってて


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

はいっ!!

本日3ホール目でっす( ´艸`)心


やばいね~

韓国人てまじで ホールごとくれちゃうからね~(汗)


昨日から 少し健康的にたんぱく質やビタミンだけを考えて


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

このシリアル生活を始めたっていうのに?


いきなり カロリーぶっとび?(笑)あああ



とにかく メッセなども沢山いただき、みなさーん ホンマにありがとうございますきらきら!!


25歳になりました好


こっち来てから ずっと26歳と言わなきゃいけなかったので まるで下がった気分です(笑)