いっぱい笑った。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

いっぱい笑った。

こんばんは!


こんな時間だなんて・・・・・


前まで普通やったけど 久々かも~・・・(・∀・)


今まで 弘大で 飲んでたのA=´、`=)ゞ


昨日は 仕事終わってから 江南まで行って こちらで俳優やってる方とお会いして 色々深い話や ふざけた話もして いっぱい刺激になってくま2


私も頑張んなきゃなためいき



そんで 急に連絡があって ずっと会う会うと行ってスケジュール合わなかった ドンウォンオッパ(SE7ENのバックコーラスのね)と やーっと会えて好


オッパの友達の ビョンムオッパ(こちらはなんと フィソンのバックコーラス)と、ヒョノクオッパ(ボイストレーナー)と一緒に 飲んだよ~( ´艸`)


ノレバンも行きたかったけど ビョンムオッパ 頼んだら その場(居酒屋)で周り人もういなかったし 歌ってくれたんやけど マジ歌うまい!!!惚れるよ(笑)



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


オッパ3人とも 英語できるから なんか私が分からん単語あっても 会話楽やったな・・・


久しぶりに 大爆笑した感じ!!


なんか異国やったら おもろいっつっても 若干意味のとらえかたもちゃうし 本気で爆笑できへんやん?!



そんな感じで私は 久しぶりに 家入って 階段を はうように上がってきましたよ(汗)汗


こっちの 焼酎まーじ強いって354354





鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba



そんじゃ、ちょっと寝て 今日も頑張って働くぜかおキラキラ