仕事は最後まできっちりしましょう。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

仕事は最後まできっちりしましょう。

こんばんは(´0ノ`*)


あらもうこんな時間。。。


帰ったらだいたい24時になってしまうので、そこからお風呂入って洗濯して・・・・・ためいき



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

wiz GEORGIA好



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

仕事の続きしますね。。。。。。


ポストイットだらけためいき


ちなみに全部韓国語。


社長には 事務所のPC使って済ませて帰れば楽じゃないか?と毎日言われるんですが・・・


なんとなく自分のPCがキーボード打ちやすくないっすか?!笑


ワードとかエクセル、ただでさえ慣れてなかったのに 全部韓国語で打つのめんどくさいですね(;´▽`A``


ま、なんでも慣れですかね・・・・?




そうそう、最近こっちで すんごい良いシャンプー・リンス見つけたんですっキラキラ


日本では TSUBAKIとか ヴィダル好きでした、


私 元々かなりストレートなんで そういう方には同じように合うかもしれません


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

これ、エレスティンとかいうねんけど薔薇


香りもいいんやけど、なんせずっと髪を束ねていて ほどいても跡が付かずにサラサラ上げ上げ


コーティングされたみたいに艶も出ますきらきら!!キティちゃん


髪がサラサラやと 気分が1日じゅう良いですおんぷ





あっ!!!!!!

なんか また テレビに2PMが出てきたので このへんで(笑)


明日もがんばりましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ