今日のあれこれ。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

今日のあれこれ。

昨日 ACLではフロンターレがなにやら天津から めちゃくちゃされてますね・・・反日・・・やはりか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


フロンターレとかただでさえ おだやかなのにね・・・・


憲剛 大丈夫かな(゚ー゚;


ガンバは 今夜だなあ~サッカーボール





そうそう、さっきニュースでチョナンカンの話題みたけど、


こっちでは普通に「スターもやはり人間だから!」とか言ってたよ?






2NE1やっとBIGBANGと一緒じゃなくて↑単独デビューしたあ!!!!


正直 この子らがデビューするまで 私4年間ぐらい 練習生期間をチェックして待ってました(笑)


このMVの頭でも CLのラップで


「Still a long time for coming~」とか言ってますけど。


やっぱりパクボムは可愛いなおんぷ


でももっとR&Bテイストできてほしかったな(笑)