チムジルパン内での出会い | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

チムジルパン内での出会い

今帰ってきたあ!!


またもや 朝5時すぎじゃないか~(゚ー゚;


同じ家のマイちゃんと弘大のチムジルパンに行ってきた!


やっぱ日本人やから 定期的にお風呂につかりたくて温泉


今日は急に少し寒かったけど、タクが安いおかげで思い切り家の前から1メーター乗って約200円で着くんやから♪


帰りだって 湯冷めせんよー('-^*)/


それで、チムジルパンの釜の中で高温に耐えながら汗を出しまくって、マイちゃんと日本語で色々話してたら、 なんか途中で入ってきた韓国男児2人が私達の話声を近くで聞きながら ところどころクスクス笑ったりするわけ。


ん?これってもしや日本語分かってる系?!と思って 私そのまま話しながら彼らが言ってることに耳をかたむけたら なんだか日本語がこんなチムジルパンで聞こえるなんて珍しい~なんの話してるのか分かりたい~ って言ってるわけ。


そしたら案の定 数分後、こっちに来て韓国語で「日本に興味がすごくあるから喋りたいんだけど 日本語が分からなくってどうしたら・・・」とか恥ずかしそうに言ってきて 私が「ああ 私達観光じゃなくてここ周辺に住んでるんで~」って言ったら 急に韓国語が分かる事にビビりだして そっからはジュース買ってくれたりして かなり発汗しながら釜ん中で色んな話して なんかマイちゃんがまだ何も韓国語が分からないから 退屈しちゃうとかいって 急に通訳しろと言われて まだ2ヶ月のくせに もう完全に任務を果たしたから笑

でも通訳できる喜びを覚えた( ̄∇ ̄+)


そっから その人達と別れてから、また休息して 別の釜に入りにいったら その中でまた 別の韓国男児4人が なにやら 私らが話す事を聞いて 遠くで「わあ~ここにも日本人くるんだー!なんの話してるか聞いてみようよ」とか言ってるのね笑


なんか 日本に興味ある人とにかく多いしニコちゃん


そしたらその時 あっちでいきなり中島美嘉の雪の華(韓国Ver)を歌いだして (その狭い熱い空間で)やっぱ韓国人うまいねんな~って思って

「あ、中島美嘉の歌でしょ?」って聞いたら「わあ~ 知ってた?日本好きだから さっきから何話してるかすごい気になったけど わからんかった!何してる人? 歌?なんか歌って」と これまたさすが韓国人の急なもっていきかた!!


ま、朝方3時半にそんな釜ん中いるんやし 気にせずシンスンフンのI Believeを歌いましたけど?エルモ


そしたら 彼ら・・・・・・・・・


私が誰よりも好きな・・・SE7ENバックコーラスやった・・・!!


びびるわ!!

私が行った 日本公演の大阪も出てたらしいし・・・


そっからは もうSE7ENの曲とか歌ってもらって勝手にハーモニーつけたりずっと遊んでた(・∀・)おんぷ


しかも弘大に住んでるらしいし これから普通に近くで遊べるやん≧(´▽`)≦ 


どこで誰と友達になるかは本当に分からないけど 外国だから一応気をつけながらも いい人 おもしろい人 日本に興味ある人 音楽やってる人とかは どんどん友達なっていくよ('-^*)/



さあ~ 寝ないとな・・・・ガチャピン チャルジャ~Zzz