怒涛の週 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

怒涛の週

とりあえず めっちゃ慌しく過ごしてます!


相変わらず毎日 色々あって朝5時とかに帰宅・・・


先週から 日本からワーホリできた友達が私と同じ家に入ったので、色々案内してたり 友達が1人もいなかったようなので 色々紹介してあげたりご飯食べにいったり チムジルパン教えてあげたりしてます!


んで、昨日はスパークリングコンサートでした!



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

友達のタイナカサチが出演するってことで行ったんですが、 実は出演アーティストが他ものすごくて、


私の大好きなBIGBANG、FTisland、シンヘソン、SGwanna be・・・と豪華でして、


今日やってる公演のほうには 東方神起やSHINeeが出てます。


そんな 韓国でものすごいイベントなのに 入ったらなんと前から2番目までいけちゃって、 この前日本公演でBB見たときなんか3階からみたのに じよんが


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

この距離に( ´艸`)


ありえないよね~!!


相変わらず着こなしが最高やったな~・・・


じよんが着たらGジャンもあんなオシャレになるしな~・・・


FTもサービス精神おおくて ホンギが可愛かった!


もちろんタイナカも凄かったで!


最初出てきたときは 周りの韓国人も分かってなかったけど 歌い終わったぐらいに私の横にいた女子が急に大声で


「わ~!!チンチャ チャランダ~!!!!」って!!


私も嬉しくなった( ´艸`)


夜中 タイナカは外出禁止やったから私がホテルに行っていっぱい久しぶりに話したで~≧(´▽`)≦


おつかれさまやねっ(o^-')b



私は今 ただでさえ言葉の問題もあるのにPDから猶予3日でキツイ課題を渡されまして・・・・°・(ノД`)・°・


泣きたい。


リミット。


焦る。






鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

新しい ブレスレット★




鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


学校で満開の桜★

WITH ウナ



あー 夏や夏・・・ 暑すぎる・・・・・・・