課外授業とパーティー | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

課外授業とパーティー

ただいま~ヘ(゚∀゚*)ノ


やはり今日もオールでしたねー(;^_^A


昨日は大学の授業が教室ではなく 韓屋(ハノク)に行くものやったんで、いつもはクラス分かれてて会った事ない子たちとも会えたよんりぼん



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

天気もいいし プチ遠足みたい上げ上げ



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国の昔の遊びとかに興味津々なチェコ人。



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

春っぽい~~Wハート

こちらは先週から来てる日本人の子好



みんなで弁当食べたりもしたよー( ´艸`)


っつか今日初めてそうしてクラス分けなしに皆ごちゃまぜになったから知ったけど、参加者の50%が中国人、30%が日本人、20%が他欧米 に見えましたためいき


ずっとこっちでアメリカ人と友達になりたかったんやけど、やっと見つけた、出会えたのーきらきら!!


同い年の 思い切りワシントンD.C.から3ヶ月前に来た女の子と友達になれたよーおんぷ


やっと英語使える( ´艸`)


これからいっぱい遊ぼうっと心



それから夜は又 ショウコ氏の友達とかいっぱいでパーティーがあって、久しぶりに権真にも会えたおんぷ


芸能人しかおらん街 チョンダムの高級バーみたいな場所で集まったんやけど、1人店員さん(ホスト?笑)が日本人でタメでさ、


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ぶれちゃってるけど、一平さ~ん好

一生懸命 一人一人に合ったお酒つくってくれてるとこ~


私は ほぼジュースって具合にしてもらえたよかお


一平さん、半年前からここで仕事してるらしいけど その前がシンガポールで2年この系列のお店でやってたらしいよ~その前は やはり銀座支店らしいけど笑


でもそういうグローバルな人間は良いと思いますト音記号


この時きてた ショウコ氏、マリちゃん、リホちゃんは皆韓国語完璧だし、韓国人の権真(クウォンジン)は日本語ペラだし、私だけ 呆~然 だったからね笑


すごいよ 皆・・・・・・尊敬ヽ(*'0'*)ツ


私もトリリンガルになるまで頑張ります、日本に帰れません!!


正直 住んでたらそのうち出来るようになるから~って皆からの言葉は あまり信じれません笑


必死でやらなかったら 多分できないまま年月だけどんどん過ぎる気がしてしょうがない(-"-;A

毎日 遊びほうけているようにみえて実は焦りや苦しみのほうがつきまとってきますよね笑涙



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

高そうな ボトル~・・・だけどサービスしまくってくれて安かったです♪







さて、今から少しばかり ゆっくりしてからバイトしに明洞いこっかな、今日なんかきっとめちゃ混んでるよねマリオ