HAPPYいっぱい | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

HAPPYいっぱい

最初に言っておくと・・・

せっかく書いたのに全部 突然のPCシャットダウンで

再び 書き直してまっすww



とりあえず ただいまヘ(゚∀゚*)ノ


また 朝6時に帰宅ですな・・・


始発で帰ってまいりました≧(´▽`)≦


昨日は 寝れなかったから朝5時まで勉強してから4時間寝ただけで なぜか珍しく目覚めよくパっと起きたので 昼は部屋でゆっくりしてから、 夕方はまた大学のヨンハンオッパに付き合ってもらいExchangeしに 忠武路(Chungmuro)へ行き いっぱい会話しました(*^o^*)


それから 梨大(Edae)周辺でまたLOCOが居たから 久しぶり~のイタリアンに連れてってもらい(日本であんな毎日のように食べてたのに) 満足し・・・


そのあと23時から、 ショウコちゃんのセンイルパーティーに呼ばれてたから大学路(テハンノ)まで移動し・・・・


お祝い~


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba
 

ショウコちゃん センイルチュッカヘ~ちう


それで私はまあタクで帰れたんやけどショウコちゃんは若干遠かったから、始発の時間まで一緒にチムジルパン行こうってなって、久しぶりまたモギョクタン温泉


やっぱ風呂必要よな~と二人で語る(´∀`)



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ああ、サッパリ~の顔(笑)


老若男女あんなにかまわずゴロ寝して朝までポカポカ自由に過ごすのって・・・やっぱり韓国特有やんな~・・・好


ショウコちゃんぐっすりやったから 私はとりあえず始発で6時すぎ家に戻った~(`∀´)


はい、このシチュエーション・・・先週も同じく。


これで今から 大学までの時間ちょーっとやと誓って寝たら・・・絶対また起きれないのでえ~(笑)354354


今日はこのまま学校の時間まで起きてハイテンションで勉強しにいこうと思います上げ上げ


昨日ヨンハンオッパにも別れ際「あつこ 又きっと明日これないよね」と言われたから「絶対行くし!!誓うわ、宣言したからね!」と言ったしε=(。・д・。)


LOCOにもさっき電話で「またあつこ 帰ったら寝ちゃって学校いけんと思う・・・」って言われたしな~・・・・ どんだけ汗



みんなこっちの友達はホンマにいい子ばっかで、1日何度も携帯してくれて 遊びやご飯さそってくれたり、 私がどっか出かけてても必ず「家ついたら絶対連絡してきて、危ないから。なんなら迎えに行くから困ったら連絡して」とか言っていつも心配してくれるから ありがたくて。゚(T^T)゚。


私、日本では 1日に携帯1回も鳴らんかったし・・・(;^ω^A


ちなみに さっきも管理人さんは早朝ドアあけたら

「あ~つこ~!!おかえり~!!ぺこ」と待っていました・・・

なんとなく 癒された(笑)


さ、寝ないように 早く準備してから カフェにでもいってゆっくりしてから大学いきまーっすきらきら!!好





追伸; 3月20日 弟、センイルチュッカヘ~ケーキ01Wハート

    家族から 家のBDケーキ写真がきたよ上げ上げ