2泊3日おつかれ~ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

2泊3日おつかれ~

今 友達を見送ってきましたー^^


昨夜は あれから又 東大門へ行きたいと言ったので 一緒に行ってから、なんだかこの初めての韓国旅行で 私が昨日一緒にいれなかった時間も含め どこへ行ったか聞くと「明洞」 「東大門」だけみたいで ソウルいっぱい他にもエリアあるのに全然動いてないみたいで もったいなかったので、私のお気に入りエリアでもあり家周辺「弘大」に深夜2時から向かい、Barで3人でゆっくりしましたカクテルグラス



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


ここのBar大きくて目立つし綺麗やけど行った事なかったな、覚えとこう~っとerc



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

お酒じゃなくて結局みんな美味しいチーズケーキとシェイクとかたのんだしねハート




朝方4時半に一旦ホテルまで送って バイバイして、私も家で寝てから 今日昼にさっきちょいと最後 会って15時半に本物の添乗員さんが迎えにきて空港まで運んでくれるそうなので お別れしました~( ´(ェ)`)


今は1ヶ月ぶりに会った感じやけど 次はもうしばらーく会えないかな・・・・半年かな・・・1年かな・・・・ ま、又来てよ笑




鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

今日まですごく暖かいよ~にこにこにこ






↑この歌 最近TVでずっと見る^^ いい歌~!!