忙しすぎ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

忙しすぎ

昨日 意外に結構疲れきっていたのか


今日は寝坊・°・(ノД`)・°・ 最悪。


とにかく起きて ソッコー服だけ着て出た感じで


普通 日本でもし業界の人と会うのにまさかスッピンではいかんけど、今日しゃあなし スッピンで行ったしね(ノ_-。)


PDと久しぶりに会って、今日はあまりに急やったんやけど、なんか 私も大好きなヒョリたんの作曲家と、写真家に紹介され 新しく人脈ができました。



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


スタジオに その方がてがけた等身大ヒョリが!!!


いつか等身大あっちゃん作るからね って・・・じゅる・・


そのあとは なぜかあらゆる音楽人がどんどん増えて


7人の韓国業界人と私でご飯に。


初めて食べた ツグミ? たこかな。


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


辛いもんが全然大丈夫っつったから 結構辛い物にされましたが すでに感覚麻痺しちゃってるのか 私、全然そう感じませんでした・・・・危ない。



なんか友達なら私がまだ聴こえなくて「え??」とか言っても平気やけど、7人もが韓国語ですんごい勢いで私にいっぱい質問とか 意見を大声でしてきて、もう私聞くのもまだ大変やし 答えるのもうかつな事いえへんし まじきつかったわ~・・・


スタジオで 急に歌きかせろって言われて オリジナル歌ったら ピアノ弾けって言われて最近こっちきてからピアノないんやし忘れかけやのに 出来ませんともいえんと なんとか披露し・・・・・


あれは歌えるか これはどうなんだ やら沢山なげかけられ・・・・


緊張してるな、とか言われたけど正直 日本ならどんな偉い方と話しても考えて綺麗にしゃべればいいんやから平気やけど 今の語学力で 一人で全部の質問にすぐ答えていくのは 相当きつかったんで 表情かたかったんやと思われますな(-"-;A


まあそりゃ業界ボロカスも言われるし、言葉も出来てあたりまえなんやろうから 覚悟はしてきてたけど 正直沢山 傷つくこともあるで。


そういうときは BoAとかトンとかハンギョンとかジェボムとかの気持ちがすんごい分かったり 改めて尊敬するわ・・・・


そりゃ番組中も ぽかーん って顔してるわ笑




なんか急に始動でものすごい忙しいんやけど、


今日さっき家に戻ってきたらな、いつもの笑顔で管理人さんが


「あつこさ~ん おかえり~はい!食べて^^」と


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

なんとイチゴを1パックくれたのさ~~~キャッ☆ハート


この前は みかんやったけど、イチゴになったきらきら


ホンマ なんか疲れてたし涙でそうに喜んだわ涙


こういう事があるから 周りの人の良さとか有難さとか優しさとか また自分の未熟さや無力さも 日々感じながら生きてるで!!



あああああ・・・・・・・・・


むっちゃやらなあかん事多いんやけど、今日ホンマは元々友達案内せなあかんかったし待たせたし・・・


今から又 出てって添乗員せなあかんねんε=(。・д・。)



スゴハセヨm(u_u)m