完全に添乗員。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

完全に添乗員。

きらきらた・・・ただいま・・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


今日は友達が日本から来たからひたすら案内した・・・


っつか友達2人だけならまだしも そのおばちゃん達もまさかの・・・・・笑


しかもおばちゃんは 3人・・・・・・・・


私の予定では 2泊なんかあまりにも短いから いつもの勢い(自分がまだ旅行者だったころのように)で 何百もあるショップを たたた~~~~っと見て連れてゆくつもり・・・が・・?


自他共に認める、優柔不断 約1名(´-┃


ホテルまでまず迎えに行ったらすぐ 何か食べたいと。


んで5名サマを完全に連れて歩き 昼ご飯を食べると 約1名は まだ序盤やというのに 1つのショップで しかも1つの服を買うか買わないかで 30分以上みているではないか・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


もし私と2人だとか そんな軽いショッピングなら全然いいんやけど、 なんせ5名がそれぞれ違うとこを見たいわけで・・・・・


私なら 完全に誰といっても 「はい!じゃあ今からここら一帯 勝手にショッピングで1時間後に あのカフェ前で集合!」・・・で済むんやけど笑


なんせ 全員が「ハングルも読めへんし何がどこにあるかわからんから こっち付いてきてええ」状態で、 私は誰に付いてまわればいいのかわからず、結局要領わる~く5名全員とずっと行動を共に・・・・



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


でも   この人↑


めちゃ 楽しそうに試着祭りたーらこー♪


ふう・・・・ まあいいか(@ ̄ρ ̄@)zzzz


基本 東大門とか店おおすぎるし私なら1店舗あたり3分しか見ませんけど、この人30分以上かかるから んで結局やめるし? とても全部は回れません笑


で、その間じゅう おばちゃん達もずーっと待ってるわけ(´-┃


大変さあ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


んで ハンジュンマクも5名サマ連れていきました・・・


みんな めーっちゃ気に入って楽しんでたけどニコちゃん


先週も一人で私が行ったとこねー♪


全員 お肌とぅるっとぅるーに なりましたしきらきら


なんか 明日もやたら あそこ行きたい あれ食べたい あれ見たい・・・と5名からの意見をもらってるんやけど・・・・


急に明日ものすごく大事な用が入って(音楽の方です)涙


なにごとも 急すぎるのが 韓国なんで涙


ちょっと友達たちには 適当に頑張って過ごしてもらって 夜にでも会えたらな(ノ_-。)


私は頑張らなくっちゃ((゚m゚;)



あ、遅くなったけど 読者Yさんからのリクエスト キムパプ(のりまき)写真やっととったわ~美味しく食べましたさアオキラ


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


あ、東大門いったら帽子屋のオッパが暇そうにしてたから なぜかプチ韓国語講座ひらかれた笑 コマウォ(`∀´)




あああああああもうこんな時間か(-""-;)


眠らない街にくりだすと えらいこっちゃやわ(。・ε・。)


張り切って 友達くるからって6時半に起床して1日添乗員さんしたから なかなかキテますぞ、か・・・らだ・・・えー



チャルジャ~