めーっちゃ楽しかったー!新しい友達♪ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

めーっちゃ楽しかったー!新しい友達♪

ただいまーヽ(゚◇゚ )ノ


昨夜11時頃から権真と会って、いきなり「今から友達んちに行って皆でワイワイするから」と言われ、 権真の友達のジェマンと その彼女マリちゃんと マリちゃんの友達 ショウコちゃんと 遊びましたー( ´艸`)


言ったら 日本人3人・韓国人2人(・∀・)


でも マリちゃんも ショウコちゃんも 韓国語ペラペラやから ずっとおもろいぐらいにMIXで喋ってて、私がまだ知らない言葉とかいっぱい学びました('-^*)/


私は皆に 初めて会ったんやけど、そんな気が全くしなかったにこちゃん


ショウコちゃんなんか たまたま別の韓国人友達の 友達やってさ・・・世界狭いな~ってじゅる・・


んでしかもBIGBANGの熱狂ファンでさ、歌番組も全部いってるし 昨日はメンバーのヨンベちゃんに直接手紙渡しにいったらしいし、韓国歌手の友達もすでにいっぱいいるから話が合う合う、おもろすぎ上げ上げ


マリちゃんも3人そろって関西人やったから 久々に関西弁聞いたし、ジェマンも日本語を関西弁で覚えちゃってたし・・・


皆 盛り上がるほど 韓国語になりだして おもろかった・・・おんぷ


私だけずっと「え?どういう意味やねん」ってつっこんでた・・・


やっぱ教科書じゃなくてリアル会話から完全に学んだ人は違いますね笑


私 ほとんど書面で勉強してきたからキツイ涙


マリちゃんの部屋で 皆で肉とか食べまくって結局 朝5時すぎまで飲んで盛り上がった・・・・Σ(゚д゚;)


ちなみに私は飲んでないくせに なぜか今 頭が若干痛いえー


若くないっす涙


さっき 家に帰ってきたら管理人さんがなぜか


「シプチョンマンチョメシプチョ~ンマリオ」って叫んでた笑


何があったんや・・・溜め息 私が2PM大好きなんか言った覚えはないけど笑


一応 反応してしまって「2PM------!!」っつったら


「え!そんなんまで知ってるん?」って言われた溜め息


なんかこっちの人でもあんま存在しらんかったり・・・?


あんなに出てるのに・・・・




では私は今日も遊びに行く予定があるのできらきらRollingStones


ちょっとま 写真なくてゴメンね~、皆 韓国に興味ある読者さん多くて めっちゃいつもメッセとか ありがとうハート


今日は写真とろうっとト音記号o(^▽^)o