会話練習 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

会話練習

ただいま~( ̄▽ ̄)=3


今日は 釜山の友達が私が住んでいる新村まで遥々来てくれたので、めっちゃめちゃ講座~会話篇~in CAFE でした好本


5時間はそうして話したので めちゃめちゃ自然に発言できるようになりました上げ上げ


昔と違って 厳しい友達程 良い友達やと思えますキラキラ


絶対 日本語ちょっと使っただけで怒るから・・・・


思わず「ああ~そうなの?」とか「どうしようか」とか呟いただけで、「ん?なんて?韓国語で言いなさい」って指摘されます笑



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

遥々来てくれたし 大好きな 隣街 弘大(Hongdae)まで歩きましたハート


やっぱ弘大 いいわ( ´艸`)きらきら


SE7ENが育った場所やしな笑


そこに今 歩いて行けるって・・・・最高やん~ト音記号ニコちゃん



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ご飯は プルダックっていう辛い鶏肉たべたで~RollingStones


めっちゃ美味しかったケド 友達が韓国人やのに「から!からすぎ!きついわ~よく普通に食べれるな!」と叫んでいましたえー


友達が なんか勉強になる分厚~い本までくれたので読みたいと思います・・・


韓国語の本で 横のページに全部 英語で訳が書いてあるんです♪本



今日もコッポダナムジャ(花より男子)見ないとなハート


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba