探検∩(^∇^)∩ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

探検∩(^∇^)∩

遅くなった~ε=(。・д・。)


今日は ちえさんと芸能事務所が並ぶ街、アックジョンに行って歩きまわったよ~おんぷ


BoAや東方神起などの事務所SMentertainment前には女子達がいっぱーい出待ちとかしてたよためいき


すごいなあ~~熱意きらきら!!


高級ブランド店も立ち並んでたよー薔薇


それから 高速ターミナルっていう駅に移動して 激安の服屋が地下に詰まった場所を見て歩いたよ( ̄∇ ̄+)



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ちょっとぶれちゃってるけど、ず~っと向こうまでごちゃごちゃと続いてるよかお


こっちの人々は やっぱり夕方以降から動き出すから夕方いっぱいショッピングに来た人で溢れたよ~上げ上げ


晩御飯は 部隊(ブテ)チゲを食べたよーキラキラ


写真忘れたけどー程よく辛くて美味しいっおんぷ


あ、普通は 結構な辛さなのかもしれない笑


私はかなり辛さには強いので(。-人-。)





鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


今また限りなく再放送の花より男子やってくれてて見てるけど、ずっと花沢類が小栗旬じゃないと嫌やと思ってたのが こっちのSS501のヒョンジュン?がやってるのもめちゃハマってきたエルモ


っつかなんで今までこういうのを日本で見ておかなかったんだろうってぐらい、何回も何回もこれ見てたら語彙が増えたりΣ(゚д゚;)


1週間前は30%ぐらい?しか多分聞き取れてなかったのが 60%ぐらい分かるようになりましたマリオ


マジマジ((゚m゚;)


ってまだあと40%残ってるか~涙


でも ぼーっと見てられないから疲れるけどね笑 真剣!!


意味わからんかったら すかさず辞書 登場するしっ溜め息


もっと頭よくなれぇ~~~~涙 本




鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

あああ時間が経つのが早いから もっと集中しよメガネメモ


明日 じゃない今日・・・も遥々 釜山から友達が会いに来てくれるので 語学講座してもらいますガッツ




余談; メッセージでももらったんやけど、“音楽”の方は まだ来月しばらくしてからなんですよ~ワカメ

    私が勝手に早く来たので笑 昨日プロデューサーからの連絡では「今のうちに遊んだり勉強しときいよ~」との事溜め息

まだ 知らない事や場所もたくさんあるからな~(´-┃



じゃあ みなさん、週頭 頑張っていきましょハート