BREAK OUT!! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

BREAK OUT!!

今日は 歩いて5分~10分の弘大(Hongdae)と梨大(Edae)に行ってぶらぶらしてきたよヘ(゚∀゚*)ノ


弘大は 去年夏に私がライブさせてもらった場所だよはーと


そういえば、韓流ドラマ好きな方なら知ってると思うけど「コーヒープリンス1号店」?の撮影に使われてた カフェをたまたま通ったよー(・∀・)


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ちょっと角度悪いけど、見た人なら分かるかな?


今でもBIGBANGとかパロディ撮影してるときたまに使ってるねぺこ




それで、今日は韓国に来たら絶対見に行こうって思ってたミュージカルを見に行ったんよ~おんぷ


ミュージカルといっても完全にブレイキングダンスのショー上げ上げ


ストーリーもすんごく面白いし、韓国のB-BOY達もかっこよかったですよー好LOVE


週6で公演あるのに、私がチケットブースに行ったら 残り席すごく少なかったですよー!! ダンスやから外国人観光客や、小さな子供にも人気みたいおんぷ


でもめっちゃステージ近かったし、終始笑ってました上げ上げ


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

キャストさんが載ってましたが 毎日あるから各役3人ずついますねーニコちゃん


日本のミュージカルよりだいぶ安かったですよー!!


あとやっぱ私はHIPHOP好きやな~ト音記号きらきら





鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

あ、昨日言ってたホットックが又別の場所やけどあったから やはり食べときました溜め息

アジョッシがこうして焼いています(´0ノ`*)


ここは普段から食べ歩きが出来るからホンマええなあ笑


日本でしてたら祭り以外の時とか なんとなくみっともないからやめて とか言われたりする・・・(´-┃



信号待ちをしてるときに白人さんに「Where is the bookstore?」と聞かれて久しぶりに英語を聞いてなんだかワケわからんくなってきっと3秒ぐらい黙った涙


って私がたまたま見つけたでかい本屋に寄ってたから紙袋みて聞いてきたんですけど・・・


そう、 韓国ってなんか本屋があんまりないねん・・・


日本はちょこちょこ沢山あるけどここは 大きい書店が たま~~~に存在するぐらいで・・・旅行の時も発見するまで苦労しました。(´д`lll)


彼はUSA出身だそうで、来月には日本も観光するとかト音記号

残念ながら やはり東京笑


今日は本屋では 韓国語の簡単そうな子供用の本を買いましたから、毎日どんどん自分で読んでいくつもりです本