20090203 ガンバサポ?関係者?の集い | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20090203 ガンバサポ?関係者?の集い

こんばース(´・ω・`)



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1778.jpg



やばい・・・・



めちゃめちゃ酔ってる↓



今日は生まれてから食べた肉で 断トツ!の肉をいただいてきちゃいました☆



まず、店が普通の人は入れない・・・・




看板も表に出してない・・・・





会員制で 入口のロックを解かないと 入れない食べれない・・・・




まさにVIPっすね。





鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1779.jpg
最初に出てきたのは

ユッケやけど

めちゃめちゃ美味しかった!





鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1788.jpg



鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1787.jpg


どんどん出てくる肉は



全て 本日“めぐちゃん”という但馬牛の 一部・・・


これ まじ。



最後にちゃんと



血統書までもらうから。




めぐよ・・・・・




すまぬ・・・・(:_;)





君は誰もが認める和牛さ。








鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1783.jpg

これはあとの方で出た

手打ち冷麺。



そして
鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1785.jpg

もちろん洒落た個室でしたが なんとその中に 自分で注ぐ ビール!!

まさにVIPっす。


バイトでビールうまく入れる練習したことあったから 入れてみたり。



でもワイン飲んだけど(笑)








鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1786.jpg


苦しい程の お肉(byめぐ)をたいらげたあとの デザートも 最高。


コーヒーカップも超可愛い♪




それから 北新地というエリアに 初めて足を踏み入れてしまったぜ。





高級BARの中のお兄さん達は、 シャンパンが少し減るたびに グラスに注ぎにきます(笑)




しかも 溢れて焦ってたし(笑)







シャンパンMOETを飲み過ぎて 今、家に帰ってもまだ フラフラしてる感じなんですがね。








あ、なんだか こんなに話しちゃったのに 誰と会ってたか言ってなかった!







それこそ あやしいやん!








ガンバサポであり タレントの 裕美ちゃんと・・・・・






ガンバサポ いや むしろ ガンバ関係者ですが・・・ お二人と。







12月の ガンバvsマンチェスターUの試合に 連れてってくださった方ですよ(^O^)







今日もホンマに色々ためになる話、 ありがとうございま~っす!(笑)







次は3月のアウェー戦@ソウル で待ってますから、待ち構えてますから。

必ず 私のため・・・・じゃなかった、

ガンバ大阪の為に駆け付けて下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙







私がFCソウル側の席に居ない事を 祈って下さい(笑)















やはり 青黒魂ですよねぇ!











ご馳走様でした(゚∀゚≡゚Д゚)