20090107 韓国領事館 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20090107 韓国領事館

はぁいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

寝るまで流してた清水翔太MUSICにやられて結局夜中じゅう 涙してた鳥井です。

さて、ビザの申請に必要な書類

☆パスポート
☆ビザ申請用紙
☆大学卒業証明書
☆残高証明書
☆活動計画書
☆航空券コピー

がやっと全部揃ったんで

鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1740.jpg
韓国領事館に行ってきました。

神戸やねんけど、通りすぎてかなり山まで歩いてしまい疲れました↓

しかも

しかも

領事館入ったら 5時までなのは分かってたけど

ビザ申請は午前だけです。

と 韓国人の方に言われ(泣)

せっかく来たのにーっ!

私の予想では 多分こういう時は 何か書類に一つは不備が出て 再度こなあかんようになると思ったが(笑)

それ以前の問題やったな。

ケド 活動計画書とか全て英語表記じゃなきゃいけないから 間違いがないかとかせっかくやし 領事館の方に聞いたら ミスはないらしいので 明日また午前に提出してとの事☆

しかも
「特に書類に問題はないです、韓国語は話せますか?」と聞かれ なぜか

「できます」と 日本語でアンサー(笑)ばかな私↓

幸い お兄さんの目は 疑いの目ではなかったようだ。


そして
鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1739.jpg
久しぶりに生田さん行ってきたでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

また 恋みくじ ひいちゃったZE.
相変わらず 当たりすぎてて こわかったけど。素直に言う事 きいちゃおう。

じゃあ ちょっとお茶でもしてショッピングするわ☆