ガンバ大阪vsマンチェスター・U@横浜 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ガンバ大阪vsマンチェスター・U@横浜

更新 遅くなってすいません!

夢のような日を過ごしていました!!


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1697.jpg
↑これを見るだけで感動


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1691.jpg
外国人も日本人も向こうサイドのサポーターが実に多かった・・・がお互いに敬意を示して 始まる前から良い雰囲気☆
なんとも不思議な感覚、
なんせ 今までは“赤いチーム”に対しては単純なワクワク感だけじゃなかったから(笑)

かと言ってガンバサポとしては世界の赤に対しても挑む気持ち、モチベーションは同じやったけどね。


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1693.jpg
見た事ないぐらい綺麗で立派なスタジアム(笑)
マリノス本拠地。
規模がヤバイもんね、7万人収容って・・・
万博の3倍・・・以上か。

万博に慣れてる私、いきなり国際試合のお約束忘れてまして、ペットボトルのお茶を思いきりわざわざ買ってきちゃいましたf^_^;

もちろんすぐに紙コップに移し替え。


鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1696.jpg

妹はマンチェスター・Uのタオル(サンタからのプレゼントでした!)・・・・やけど実は周囲に座ってる人も赤ばっか応援してたし(笑)
それは青黒きてても そういう人多かったしf^_^;

さすが西野監督も言ってた「次元の違う相手」(笑)

しかーし(ノ゚O゚)ノ
その次元の違う場所にいるとおもわれたマンUから立派に3点も獲った青黒チーム!!

しかもしかも あの神ヤット のコロコロPKが

通用した~~~~っ!!

やっぱり今日もザキからいい流れや空気は出たと思うけど、あのラストの はっしーの得点はビックリ(笑)試合をなんとも楽しくさせてくれた(^O^)

マンUは やっぱりルーニーが途中出場した時間から暴れまわったけど、前半を見てて
「あれ、これ意外に同等に今当たってる??」とか思っちゃった(笑)

はい、調子乗りました~!


でも確実に今までに数々の試合を見てきて 1番楽しい血が騒ぐ試合でしたo(^-^)o


試合後に ちょっと銀座のPeroっていうお店でイベリコ豚などいただいちゃいましたよ♪


忘れない心に残る日が2008年ラストに又ひとつ。


ありがとう!!