20081217 感謝感激!! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081217 感謝感激!!

鳥井温子オフィシャルブログ「鳥井温子の蹴球音楽」Powered by Ameba-Image1687.jpg
また更新しちゃう。

私のDSは既にガンバ仕様♪

リズム天国を下に、リズム天国ゴールドを上に差し込んでいる私(笑)

さりげに ゴールドは全部タッチペン式で難しいんよね↓
めちゃめちゃうまくいった!と思っても 最後に
「・・・でも平凡」と判定されちゃうから(笑)いらぁ~(-.-;)


そうです、ガンバ大阪の話になりますが、 今さんざん騒いじゃってますが明日 あの夢のマンチェスター・Uとの試合をひかえてますね☆

私、横浜国際(日産スタジアム)やし チケットは普通以上に高いしほとんど諦めていて もぅテレビ観戦になるのか・・・と思ってしょんぼりしていたら・・・


神はいらっしゃった!(笑)

いや、もしかしたらサンタさんなのかもしれない!マイガイナイ!

なんとカテゴリー1といぅ最高額の席へ この私を招待してくださったのだー!!!!!
しかも2枚(ノ゜O゜)ノ
ああぁ、ありがとうございます!!!
なんと御礼を言っていぃのか~どうしよ(>_<)
ああー最近寝れてへんけど、こりゃ確実にワクワクして寝れへんわ今日!


そういう訳で、個人的にマンUのクリロナファンの妹(Jではミーハーに鹿島うっちー) 連れて明日は夢の舞台へ向かいたいと思いまっすp(^^)q

カテゴリー4を見るのも楽しみなんです(笑)
この前 豊田スタジアムにも行けなかったからテレビでゴール裏の熱いガンバサポを見てて。
とにかく世界に名前を残していくのが浦和じゃなくガンバ大阪でありたい♪


最近 急にガンバサポ様達から blogにメールもらってます!! ありがとうございます!! どっからでも とにかく応援していきましょうo(^-^)o

気持ちは皆 一緒やぁ~!