20081129 ホーム最終戦 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081129 ホーム最終戦

How'ya feeling!?

私はガタガタ震えながらも 万博記念競技場で精一杯 応援していました(^O^)

そう、今日でリーグ戦ホームは最後。それでvs浦和レッズ!
相変わらずレッズサポの数はすごかった・・・

試合中 いっぱい審判の不公平な判断にイラっときたけど 我等の遠藤が今日はヘッドで1点とって勝利しましたp(^^)q



選手、サポのみんなで最終セレモニーで1年を振り返り また来月にひかえてるCWCや天皇杯に向け気合いを!!

松代さんの“1月1日元旦の予定は空けておいて下さい”が嬉しい一言やね☆


↑ACLトロフィー☆

ホンマに2008年は よく1年間スタジアムに行った☆
全部試合を見たい!という単純な気持ちから、仕事までも辞めて はや1年(笑)あっという間に過ぎたなぁf^_^;
色んな慶び悲しみを分かち合ったなぁ(笑)


ガンバ大阪、
最高やーっっ(人´ω`*)