20081112 6年間の軌跡・奇跡 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081112 6年間の軌跡・奇跡

Image1611.jpg

おはようp(^^)q

今日は朝から天気がイイ♪

実は昼まで寝ようとしてたら 朝早くから「急で悪いケド 今日は朝から仕事これる?」って連絡があって、急いで用意してたら また連絡きて「やっぱなんとかなりそうやから 夕方にきて」と(笑)

起きちゃったし・・・

ゆっくりと犬の散歩☆

アヒルみたいに鳴くカラスに出会ったり~10年ぶりぐらいのブランコに公園で揺れてみたりぃ(笑)←やばい。

それでね、時間があるからと思って、2002年の まだ私が韓国に興味持ち出してすぐぐらいの時代のBoAちゃんの向こうで出た デビュー迄の基軸のDVDを当時以来みてなかったから 出してきて(^O^)

すごい変化に気付いた☆
あ、BoAちゃんもそぅやけど 私がね(笑)

自分でも ちょこちょこ確かめたりした訳じゃないから あまりに時間があいて 初めて気付いたんやけど・・・

当時はBoAちゃんが ドキュメンタリーで話してる韓国語が まったくサッパリで 英語字幕だけは設定できるようなDVDやったから それで読みながら理解してたのね。

でも・・・!!

今日さっき久しぶりに見たら、彼女が話してる事も ナレーションも全部わかっていた(ノ゜O゜)ノ

正直、びっくり!!

まぁ 当時はまだ韓国へ行った事も 1回だけやったし、地名も細かく知らなかったから 今聞いて こんなにまさかBoAちゃんがソウル内の あちこちの説明してたり好きな場所や物の話してたのも解る訳がないf^_^;

今は 電車で自分でどこでも回れるしハングルも読めるから自由になってきたけど・・・

ただ 一つ すごい思い出した部分は、彼女がドキュメンタリー内で 自分でトッポッキ料理をやってる所があってね、私はそれを見て覚えて自分で韓国料理を作って食べる様になった(^O^)♪


当時 BoAちゃんしかまだ知らなかった私は、まさかこの映像内で こんなにFly to the skyとフィソンと 大好き じよんまで出て来てたなんて 気付かず(笑) 今なんか 画像↑通りコレ全部 韓国から買った向こうの歌手の音楽ね。

他 洋楽などは別棚に しまってあります(笑)すでに知らぬまに そちらは封印状態(笑)


気付いた事、驚いた事は、やっぱり なんでも 長年ここまで徹底して 好きな事(趣味も語学も)追究し続けてたら なんらか意味のあるモノになるんだなぁーと言う事☆


まだまだ やるぞー!!(^O^)



Wishing on a star By;Wonder girls

これを見ると 本当に厳しさを感じるねー(´;ω;`)

でもとても背中を押される作品です♪