20081105 いい感じに歩きました。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081105 いい感じに歩きました。

奈良を5、6キロ歩き、主要な場所はだいたい見ました☆



微妙ーに端に お母さんを入れた(笑)すんません。



そして鹿に追い掛けられる妹(笑)
奈良の鹿は つえぇよ!




みぞに すっぽり落ち着いて入ったヤツも居たケド・・・









池に 綺麗にうつりこんだ木々と空(^O^)
携帯でも そこそこ綺麗に撮れるからねぇ☆





東大寺周辺には 相変わらず外国人観光客が たくさんいらっしゃったわ☆

他に 今日は春日大社も行ってきたでぇ!(^O^)



では・・・今から大事な大事なアジアチャンピオンズリーグ決勝戦 vsアデレード(オーストラリア)観戦いってきやす!!!!