20081016 かなり久しぶりに。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081016 かなり久しぶりに。

今日は何ヶ月ぶりか忘れたケド、久々にダニエルと遊んだよ(^O^)

写真撮るん忘れたわ↓

めっちゃ美味しい寿司食べに行ってから、おたがい近況報告とかしてた☆

それからカラオケ行ってきた!

私 最近ホンマにライブもなかったから歌えてなくて超不安定(笑)

正直 ただでさえ下手やのに英語圏の人の前で Destiny's ChildとかMariah Careyを歌う時の あの緊張感は半端ナイから。

ま、向こうは藤井フミヤとサザン歌ってたからいいけどね。

あ、一つ言いたい!

メールで毎回「鳥温子ちゃーん!」から始まるのはわざと??

なんか抜けてません??

もちろん 鳥貴族好きなのは十分に分かってるけど・・・

今日も実際 鳥貴族が満席で ややイラつかれたしね(笑) そんなに好きか。



んまぁ 又近々 つぎは焼肉?らしいっす・・・
勝手に私の手帳に “ダニエル”とか書き入れられました(-.-;)
どうやら 行くしかないようです・・・