20081008 AFCチャンピオンズリーグ VS浦和 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081008 AFCチャンピオンズリーグ VS浦和

お疲れεミ(ο__)οパタ




今日はACLの準決勝 ホームで浦和レッズとでした!!

一応年間チケットでの入場だけど 早めから今日のチケット完売してたからもし行って入れんかったらどないしよって不安になりながら向かいました(笑)

いや、大丈夫やったわ さすがに!

でも普段より厳重に中でもチケットを再チェックしてたから、今日は絶対にゴール裏で応援するつもりやったのに入れてもらえず(>_<)
普通にSB席に回された!

ってかSBの方が高いんやから逆に安い方側に入れてくれてもいいのに(笑)立見してあげるし大声出してあげるし(笑)

いや、そーゆー理由じゃないか!


浦和とって事で、駅おりたスグからもうサポの通り道を分けてあってウケたf^_^;

あと警察が半端なく居た!




アウェーでも相変わらず恐ろしいパワーで応援してきた・・・
マジすげぇ!遠くからご苦労様ですぅ(-.-;)



ガンバサポもSBやSM関係なしにスタジアム一周全部で本気で応援したらいいのに(笑)
なんかどこと対戦しても声小さすぎるし・・・どうにかならんもんかね(笑)



いやぁ、試合内容に関しては終始息をするタイミングが解らなくなるほどやったね、何回惜しいシーンがあったか(>_<)

ほんま決定力がない↓
精度あまい↓
播さんとか大丈夫かいな・・・
個人的に佐々木はかなり動きが良いと思います☆

あと誰もが思った? ミネイロって何や!(笑)
サッカーってどんなんか分かってるんかな(´Д`)めちゃめちゃおもろいんですけど!


あああ、ホンマとにかく負けるのだけは嫌やったからPKとはいえ取り返せて引き分けて良かったァ(^O^)

まだ再来週アウェーで取ればいいし☆

ホンマにレッズとヴィッセルは好かんねん・・・f^_^;
すぐキレる選手が多すぎ↓
ガンバは選手に関してはマジでフェアプレーでいいで(^O^)♪




ACLで頂点行って、トヨタカップ出場してマンチェスターUと!あのクリスティアーノロナウドとの!試合みてぇ~~~(^O^)

あ、考えすぎ??

そんな事ないよな??