20081004 結果だけじゃない日 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081004 結果だけじゃない日

やっほーい(^O^)

今日はVS鹿島アントラーズの試合でした!

いつもは一人で行きますが、今日は珍しく・・・
妹と観戦☆



それは 全くサッカーに興味がない妹ですが、鹿島のうっちーだけにメロメロで(笑)

いつものゴール裏じゃなく、SB席でまったり観戦のため、着いてまず二人で席を探していたら・・・
どこも既に埋まってて。
「鳥井温子さんですか?」そう、この声があるまではさまよってました。

なんとたまたまファンの方がいらして二人なら入れてあげれるんでどうぞって(^O^)
助かりました、ありがとうございました!!



とても見やすい場所での観戦で、しかも妹が目的としていた うっちーが右サイドなもんだから前半めちゃ近くて ずっとカッコイイばっか連発してましたf^_^;

私はもちろんガンバ応援やけど、うっちーとヤットが給水同じボトルで しかも仲良く喋ってて なんかわからんけど嬉しかった(笑)


私らの周りにいたファミリー、ちびっ子などもかなり四六時中「うっちーやっぱうまいしカッコイイな!」とか「僕もうっちーみたいな選手になりたい」など言っておりました(^O^)

なんかそうやってチーム関係なしに応援してたり目指してたり、夢を与えてるんやなって思うと気持ちが ホンワカしました♪

まだまだ若いうっちー頑張れ!


って・・・試合結果は0ー0でしたぁ(>_<)


それから、夜はたまたま韓国人友達のとこに韓国から二人友達が遊びにきてるって事で、


4人で インド料理レストランへ行きました!

なんかその遊びにきた二人・・・

全然住んでもないのに、いきなり日本語ペラペラ。まじ焦ったし!
しかも私がいたからか なぜか3人が話す際もいちいち全部日本語つかってるわけ(笑)

おかしいでしょ。

異様な空間だったよ。

まぁ、そんなんじゃ意味ないから私ももっと勉強せなあかん(笑)使う機会も何もないやんか!
でも彼らには「まぁ住んだらすぐ覚えるから大丈夫やろ」って言われた。

・・・って君達は住んでなくて既にその会話??(汗)
おそるべし勤勉さ(゜o゜)