20081001 最高な休日。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20081001 最高な休日。

イェ-イ上げ上げ

今日は完全に休みだったZEエルモ


まず めったーに夢を見ない(正式には熟睡しすぎて覚えていない)私が、珍しく夢を見たきらきら

しかもなんと 中澤さん登場!!・・・といってもボンバーこと佑二様のほうじゃなくって聡太ね笑

あ、内容はここでは言えないけどね(とかいって別にたいしたことない)はにわ

いや~、でもまず目覚め良かったうれしい


それで、昨日までがすごく悪天候やったから今日の秋晴れはホンマ清清しかった日本きら

雲ひとつなかったもん翼


久しぶりに大阪で服みたり、カフェで落ち着いてみたりケアベア ブルー

それで大好きなマライカ(アジア雑貨の店)に行って



Image1524.jpg
矢印お香と、一目惚れのブレスレット購入いっぱいハート

ホンマ、マライカは入ったら何時間も出たくないわ笑

店内の商品ダーーーーっと全部欲しいしG



それからずっと買いに行けてなかったCDを2点


Image1525.jpg
Ne-Yoと、SHINeeのアルバム~はぁと


それから、今日は平日夜のガンバVSレイソルの試合やったんで万博へサッカーボール

電車でいきなり偶然サポ友達で、しかもタレントの裕美ちゃんにバッタリ会って驚きました~めちゃ久しぶりでした~相変わらず超可愛かったし姫リボン

レイソルは今 個人的に好きなチュンソンが負傷離脱してるからね~・・・

んでもまあ、アグレッシブなFWがいないってことでジブリ 千と千尋 かおなしふふ


前半なっかなかガンバペースにならんかったけど・・・・・

1点目やってくれたのが、なんと聡太ーーーーーーーーっ祝

良かったはぁと


Image1523.jpg

しかも途中 いきなりレイソル選手から無意味なちょっかいを受け、某選手は一発退場笑OK

聡太めっちゃ カッコ良かった萌

でもいつものことやけど なんか終わってから泣きそうっつか泣いてたひよざえもん びっくり



Image1519.jpg
ちょっと遠いけど・・・また“ワニナレナニワ”が見れたZEスポンジ・ボブ

今日は私みたいに一人でゴール裏に来てる子がいて 横入れてくれてめっちゃ応援もしやすかったしずっと跳んでたし声もかすれたわ溜め息


なんか今年はこんなに当たり前に試合に行けてるけど、又来年は全然行けなくなるのかなって思うと淋しくなってきたし 今ある全ての試合を大事に そして全力でスタジアムで応援しよーって思う!!



Image1526.jpg
“俺たち~のほ~こり~青とく~ろのせ~んし~”ト音記号やな。


あとメッセもらってた中に、

「最近 音楽の事をあまり書いていませんが どうしてるんですか?」と質問があったので答えさせていただくと・・・えー


ズバリ、年明けたら韓国での芸能活動がスタートするので ビザをもう少ししたら取得して、向こうに移住しますよん~チョッパー

現在は とりあえず日本で曲をためたり 歌詞を全部韓国語に直す作業をしたりしていますガッツ


あともう一つ、「外国人フェチなんですか?」というのも・・・・・・・・

ズバリ、 違います笑

日本人好きですよ~はにわ でも韓国人男性がめちゃめちゃ大好きです笑←本音。










では、今日も良い夢を見ましょうTHE END