20080821 チェゴヤ! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080821 チェゴヤ!

Image1463.jpg
ちょっと前までYou Tubeしか知らなかった私。

韓国のPandoraTVっていう同じく何でも見れるサイトがあるんやけど(妹に教えてもらった)、
CM(韓国の)も入ってる代わりに YouTubeより長く綺麗に見れるし なにより私 バラエティーでリスニングしてたら韓国の友達に 「いきなりバラエティーとか難しいでしょ、アニメとか分かり易くて勉強には最適だよ」って言われて☆

普段アニメとか滅多に見ないけど、 これ、最高(笑)チェゴヤ!

なんか日本のドラえもんと声似すぎやのに全て韓国語で喋ってるから かわいすぎるわ!!
やっぱ アニメやとほとんど何言ってるか分かるし イイ資料やわぁ((ミ゜o゜ミ))

これ、この前韓国居たときにホテルで見てん。

他に とっとこハム太郎とか アンパンマンとか なんでもやってた☆
声優さん よく探したな(笑)



ホンマ。
ドラえもんが こんな可愛いと思った事ないわ(笑)・・・・

正直、 大 爆 笑(´・ェ・)σ