∞北京五輪関連∞ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

∞北京五輪関連∞

男子200メートルバタフライ 松田選手、

銅メダルおめでとうございますo(^-^)o

昔から水泳練習には厳しい環境の中、ずっと同じコーチのもと 頑張ってきたんですよね!
環境は悪くても 愛情がある場所だって言ってました(:_;)



それから 体操 個人総合の内村選手、

銀メダルおめでとうございます☆

一旦 途中で種目により落ちかけて また上がってきて凄い根性を見せてもらいました!!

富田選手も残念だったけど めちゃめちゃ応援してましたよ!
カッコイイ姿でした☆



他 男子バレーも 昨日かなり惜しかったですねー(>_<)
先に2セットとられて よく2セットとり返しましたよね。
でも 中国チーム・・・
やたら男前揃い・・(そこ?)
サーブ強すぎ・・・
アンド ホームの力(笑)


「加油!!!」

↑ヒムネ~ファイティン!